PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ホワイトクリスマス
    0
       大雪になりました今年のクリスマス
      一面真っ白で聖なる夜にぴったりの美しい景色になりました。

      我が家はというと、うちへのサンタは、ちょっとした事情でもう1日遅れそう
      子供には、「大雪で来るのが遅れてるみたいね」と言いつつ内心「ごめんね」
      末っ子も小学5年生ともなると、たまーに大人びたところも垣間見える今日この頃だけれど、サンタさんを信じているところはやっぱり子供だなぁと可愛くなる

      数日前からの雪と、この時期やはり何かと多用で、なかなかショッピングへというのも難しい中、ネット通販さまさまです
      ただし、今回は支払方法を間違えてクレジットカード払いにしたつもりが、コンビニ振込後発送に・・・そして、それに気づいたのが今朝
      慌ててコンビニへ
      今まで何とか24日には間に合わせてきたけれど、初めて遅れました

      「靴下置いてなかったからかも・・・」とプレゼント用の大きなくつしたを探してセットする我が子の姿に、またまた「ごめん
      明日には届くといいな

      だんだん大人になり、目に見える世界だけが全てになりがちだけれど、信じる心、ピュアな心だけはいくつになっても持ち続けてほしいな
      posted by: naomi | - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック